BLOG

ブログを掲載しています。

本年もお世話になりました!

本年も残すところあと数日となりました。

今年もコロナに振り回されつつも、
メンバー誰ひとりコロナに感染することもなく、
無事1年を終えることができました。

新しく出会った仕事、
数年ぶりにお声がけいただいたお客様、
個人的な挑戦などなど、
今年も振り返ればいろいろなことがありましたが、
年々仕事が面白くなっています。
楽しく仕事ができて、
さらに私を成長させてくれるこの環境に感謝♪

そして、先日、毎年恒例の忘年会を開催しました。
日本酒好きのメンバーの影響で、
すっかり日本酒にハマった私たち。
毎年レアなお酒が飲めるこの忘年会を楽しみにしています。

忘年会は日本酒三昧 (1).png

今年もたくさんの日本酒と美味しいお食事をいただきました!!
(超!高級日本酒が紛れ込んでいましたが、社長ありがとう! (≧▽≦))

↓ さてどれでしょう?(笑)

忘年会は日本酒三昧.png

そして、今年さらに日本酒にハマった私は、
Notionで「日本酒DB」なるものを作ってしまいました。(Ŏ艸Ŏ)ムフ
評価は私の個人的な好みですが、ちょこっと公開します。
やはりNotionは便利!!
テンプレートにメモっていくだけでDBになり、
評価順に並べたり、都道府県別に表示したり自由自在。
今年は、この「日本酒DB」に飲んだ日本酒をメモっていましたが、
改めて見るとよく飲んだな〜。
(これが全てではありません。笑)

CleanShot 2022-12-31 at 07.09.50@2x.pngCleanShot 2022-12-31 at 07.10.21@2x.png



本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
また来年元気にお会いしましょう!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年12月30日 プラグイン一同

※新年は2023年1月5日から営業いたします。

2022/12/30   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >