BLOG

ブログを掲載しています。

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年がスタートしましたね!
年末年始、みなさまゆっくりお休み出来ましたか?

私は、たくさん食べて飲んで、寝て・・・
のんびりしすぎて、体が重いです・・・(꒪ཫ꒪; )

昨年、ハマったことの一つに「サウナ」があるのですが、
このブームがずっと続いていて、
12月31日にサウナ納めをしてから、
1月1日にサウナ初め→3が日も毎日サウナへ通うという休日でした。
(家族からは変態扱いです。笑)

どうでも良い情報ですが、
私のサウナ基本セットは以下の通り。
サウナ:12分
水風呂:  2分
外気浴:15分 ×3セット
1回行くと2時間くらいのんびりする感じです。

スマホもなく、誰とおしゃべりするわけでもなく、
ただ、ボーっと1人で「無」になる感じが好きで。
身体も頭もスッキリ出来ます。
世の中、「サ活(サウナ活動)」が流行っていますが、
私もどっぷりハマっております。

プラグインメンバーにも、
周りの友達にもサウナーはおらず、
なかなかこの素晴らしさに共感してもらえないのですが、
もし、サウナ好きの方がいらっしゃったら、
ぜひお声がけください。
熱く語りましょう!

ということで、サウナでしっかりと整えて、
今年も元気に仕事を始めております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


※毎年恒例のおせち写真。今年も作りましたよ!
 これがないと新年は始まらないってことで♪

おせち2023.png

2023/01/05   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >