BLOG

ブログを掲載しています。

年末恒例 日本酒三昧♪ ちょっと早めの忘年会

今年もこの季節がやってきました。
年末恒例の日本酒忘年会♪
今年はちょっと早めに開催しました〜!

実は毎年同じお店なんですよ。
(私の独断で毎回同じところにしています。笑)
日本酒といえばココ!という人気店で、
お料理もめっちゃ美味しくて、
ココで年末にお酒を飲まないと年を越せないでしょ!てことで。
石川県のお店なので、冬はカニもお刺身も最高です。
知りたい人がいたらこっそり教えます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

ちょっとレアなお高めの日本酒もあるので、
気をつけないと大変なことになるんですけどね。

今回も定番の十四代や新政も味わいつつ、
飲みたかった「亀齢」も飲めて大満足。
社長、ありがとうございました!

忘年会.png

それにしても、わたし、
この1年でプラグインの誰よりも日本酒を飲んできたかも。
かなり日本酒に詳しくなりました!!
(どこを目指してるのか・・・)

仕事的には、ちょっと大きめの自治体系の受託業務にかかりっきりで、
新しい仕事にチャレンジできなかったのは反省点。
来年はもっとみんなで面白い仕事ができたらいいなと思っています。

さて、忘年会は終わりましたが、
今年もあと少し、頑張ります!

 

2023/12/08   小塚 真紀子
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >